人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆苺ショコラムースケーキ&宮島お花見①☆

☆苺ショコラムースケーキ&宮島お花見①☆_f0031304_7402344.jpg


昨日は主人と宮島へお花見を満喫☆その後下の息子と合流しコストコへ☆コストコが一番出来るのを待っていた下の息子(笑)初コストコを満喫しておりました☆お目当てのジーンズを購入後フードコートでピザ&自分で作るホットドック☆主人と仲良く作っておりました(笑)お腹もいっぱいになり長ーい充実した楽しい一日となりました☆今日から4月ですね☆今日から保育園は新学期☆ドキドキですね☆お仕事行って来ます☆

☆苺ショコラムースケーキ&宮島お花見①☆_f0031304_7424780.jpg


上の写真は新作のショコラ苺ムースケーキ☆お菓子のアポロをイメージして作りました♪味もアポロかも(笑)
5月のレッスンメニューになっております☆

☆苺ショコラムースケーキ&宮島お花見①☆_f0031304_7481951.jpg


☆☆☆宮島お花見①☆☆☆

☆苺ショコラムースケーキ&宮島お花見①☆_f0031304_7503723.jpg


昨日宮島へお花見へ☆満開の桜☆見ているだけでうっとりでした☆

☆苺ショコラムースケーキ&宮島お花見①☆_f0031304_752463.jpg


宮島で鳥居と桜を満喫出来る場所と言えばここですね☆

☆苺ショコラムースケーキ&宮島お花見①☆_f0031304_7562525.jpg


お抹茶を頂きながら桜と鳥居を満喫♪お天気も良く☆癒されます☆すっかり癒された後は次なる目的地へお花見散歩しながら目指します☆この続きはまた明載せますね☆

☆苺ショコラムースケーキ&宮島お花見①☆_f0031304_803612.jpg


明日は火曜日☆お仕事の日です☆載せるのはおやつに作ったスイーツの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2013-04-01 07:40 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser