人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆レモンバニラチーズケーキ&競泳県選手権☆

☆レモンバニラチーズケーキ&競泳県選手権☆_f0031304_20444787.jpg


昨日は下の息子の県選手権2日目の応援へ行って来ました☆屋外プールで暑くて暑くて大変でしたが無事終わりました☆本日月曜日今日から7月ですね☆レッスン&お仕事の日です☆カフェメニューはレモンバニラチーズケーキです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

☆レモンバニラチーズケーキ&競泳県選手権☆_f0031304_2053293.jpg


上の写真はお知り合いの方へのバースディ&結婚お祝いケーキ☆リクエストにお答えしてレモンとバニラビーンズたっぷりのチーズケーキ☆

☆レモンバニラチーズケーキ&競泳県選手権☆_f0031304_20534093.jpg


☆☆☆競泳県選手権☆☆☆

☆レモンバニラチーズケーキ&競泳県選手権☆_f0031304_2057429.jpg


昨日下の息子の競泳県選手権2日目の応援へ三次に行って来ました☆屋外プールは初めて☆暑さは覚悟していきましたが☆想像以上に暑くて暑くて。。。。観覧席もなくひたすら息子の出番を待つこと1時間40分あまり(^_^;)
☆レモンバニラチーズケーキ&競泳県選手権☆_f0031304_21113610.jpg


息子の100メートル背泳ぎに☆泳ぎきった感じだったので☆これで長かった水泳ともお別れ☆と思っていたら☆補欠で中国大会鳥取へ☆行くことになったらしく☆

☆レモンバニラチーズケーキ&競泳県選手権☆_f0031304_2162391.jpg


これで引退も後1ヶ月お預けかな?もう少し暑い夏は続きそうです☆

☆レモンバニラチーズケーキ&競泳県選手権☆_f0031304_219734.jpg


明日は火曜日☆お仕事の日です☆載せるのはおやつに作ったスイーツの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆
☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2013-07-01 07:28 | 新作

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser