人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ブルーベリースムージー&夏休み九州旅行13☆

☆ブルーベリースムージー&夏休み九州旅行13☆_f0031304_875827.jpg


連日の降ったりやんだりの雨で外は少し涼しい感じ☆日中はまだ暑いとの事(^_^;)本日月曜日お仕事の日です☆


☆ブルーベリースムージー&夏休み九州旅行13☆_f0031304_892644.jpg


上の写真はおやつに作ったブルーベリースム―ジー☆フレッシュブルーベリーをたっぷり使い☆冷たくて美味しいし♡つい飲み過ぎ(苦笑)


☆ブルーベリースムージー&夏休み九州旅行13☆_f0031304_8125361.jpg


☆☆☆夏休み九州旅行13(湯布院玉の湯ニコルカフェ)☆☆☆

☆ブルーベリースムージー&夏休み九州旅行13☆_f0031304_8135131.jpg


湯布院で一泊し☆ゆったりとした時間を過ごしました☆朝から湯布院散歩☆最初に訪れたのは☆一度は泊って見たい憧れの旅館☆玉の湯さんのカフェニコル☆

☆ブルーベリースムージー&夏休み九州旅行13☆_f0031304_8152282.jpg


お目当てはこのアップルパイ☆うーんめちゃめちゃ美味しい♡

☆ブルーベリースムージー&夏休み九州旅行13☆_f0031304_8175736.jpg


アイスコーヒーと一緒に頂きます♪素敵なお庭を眺めながらうーん幸せ♡

☆ブルーベリースムージー&夏休み九州旅行13☆_f0031304_8194469.jpg


もうひとつのお目当ては別府友永さんのパン☆ここでも購入出来ます♪旅行の時はお盆でお店がお休みでいつも買えないので今回ゲット出来ました\(^o^)/さあ☆お腹も心も満たされたところで湯布院最新のお店ゾーンへ☆この続きはまた明日載せますね☆

☆ブルーベリースムージー&夏休み九州旅行13☆_f0031304_8212748.jpg


明日は火曜日☆お仕事の日です☆下の息子は明日から新学期☆載せるのはおやつに作ったスイーツの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2013-08-26 08:07 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser