人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ホワイトチョコベリーシュー☆

☆ホワイトチョコベリーシュー☆_f0031304_11374911.jpg


昨日はお祝いのコメントをたくさん頂きありがとうございました♪
主人もとても喜んでおり、お陰様で良い結婚記念日となりました☆
夜に家族でケーキを食べ、記念写真でもなんて言っている間に「ケーキの上にのっているシュークリームがない!」子どもたちにあっと言う間に食べられてしまいました☆
昨日フ゛ログに書いたように昨日はスペシャルハードな一日☆上の写真は近所のお友だちに蟹をたくさん頂いたお礼にと作ったシュークリーム♪頂いた先のご主人がうちの下の子に「シュークリーム食べたいな~☆」と冗談で言っていたらしく、子どもが「お母さん蟹だよ!蟹のお礼なんだからすごいの作ってね!」と注文され、「これははりきるしかない!」と思いましたが、とにかく時間との戦い!本当はシンプルなシュークリームにしょうと思ったのですが、はりきりすぎて新作にしてしまったので喜んで頂けるか心配でしたが、後でメールが届き「おいしいー!本当にシュークリームがくるなんて」と言っていたそうです(笑)。

☆ホワイトチョコベリーシュー☆_f0031304_11381592.jpg


シュークリーム生地を焼き、中にはホワイトチョコ生クリームを絞りラズベリーとブルーベリーをのせ粉砂糖をかけました☆

☆明日はアンでバースデイケーキ教室&カフェ&自宅レッスン2回と言うスペシャルハードな1日となっております☆
カフェメニューはベリーのスフレチーズケーキの予定です☆良かったら遊びにきてくださいね♪この後レッスン2回頑張りまーす☆

ランキングに参加しています☆
☆良かったらクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★人気blogランキング★
by petitpatisser | 2006-11-09 12:05 | 新作

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser