人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ブログ1周年記念ケーキ&今年最後のケーキ作り☆

☆ブログ1周年記念ケーキ&今年最後のケーキ作り☆_f0031304_9383797.jpg


今日はいよいよおおみそかですね☆皆様忙しく過ごされている事と思います☆
本日皆様のお陰でブログ1周年を迎える事が出来ました☆ありがとうございました!!
今後も皆様に喜んで頂けるようなお菓子&ケーキのブログとして頑張って行きたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします☆

無事に1周年を迎える事が出来安心して年が越せそうです☆昨日は、家族の忘年会として主人と上の息子と3人で焼肉を食べに行きました!(下の子は、私の実家のみんなと温泉みたいです☆うらやましいー☆)上の子も主人同様30日が学校のクラブ&塾納めだったので、お疲れ様会でした☆食べ盛り3人?なのでとにかく食べましたね☆もうすでに体が重いです!お正月は今からだと言うのに。。。(汗)。
上の写真は、1周年記念ケーキ☆どんなケーキにするか迷いましたが、大好きなドームケーキで、やっぱりうさちゃんは欠かせないですよね☆
このケーキで今年の焼き納めとします☆

☆ブログ1周年記念ケーキ&今年最後のケーキ作り☆_f0031304_939966.jpg


明日はいよいよお正月~☆地元なので、近場で済んでしまいますね☆上の子も一緒にどこかへと言うよりお友達と一緒の方が良いみたい☆ちょっぴりさみしいけれど、やっぱり寝正月ですね☆いやいや年が明けたら作りますよー☆私の様に寝正月をしている方の為にもいやいや同じようにケーキを作っている方の為にも、ブログも今の所休まず更新予定!です☆もし更新されていなかったら、寝込んでる?と疑ってくださいね(笑)。
夕方からケーキを持って実家で年越しです(久しぶりに下の息子に会えますね☆)
ではみなさん良いお年を~☆

★明日は、HAPPY NEW YEAR ケーキを載せる予定です☆
良かったら見てくださいね~♪★


ランキングに参加しています☆
☆良かったらクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★人気blogランキング★
by petitpatisser | 2006-12-31 11:33 | ケーキ教室メニュー

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser