人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桜和風パンケーキ☆

☆桜和風パンケーキ☆_f0031304_17591536.jpg


昨日は久しぶりに美容院に行き、これで当分大丈夫ですね(笑)
今日は子供たちは始業式短い春休みはあっと言う間でした☆ドキドキしていたクラス替え☆
みごとに2人とも仲良しのお友達とも離れ、がっかり。。。。。。母も久しぶりに落ち込みました☆
私と言えば昔からクラス替えのたびに仲良しのお友達とは一緒になれず子供たちも母譲りの運の悪さですが、また新しい出会いもあるし仕方ないね☆と下の子☆相変わらず前向きな息子です☆母と上の子も気持ちを切り替え新しい環境になれるしかないですね☆
新しい事にめっきり弱い親子です☆けれど頑張りましょう!!

☆桜和風パンケーキ☆_f0031304_17593729.jpg


上の写真は、京都に行って以来和風にはまりおやつのパンケーキを和風にしてみました☆
あつあつふわふわパンケーキの上に粒あんをたっぷり☆とろーりあんこと桜とバターそしてメイプルシロップをたっぷり~♪
この繰り返しの春休み☆体がかなり重いですやばいです(苦笑)

☆桜和風パンケーキ☆_f0031304_1947483.jpg


上の写真は、ちょこっとですが大掃除した部屋の中です☆
この写真はお気に入りの棚です☆オーダーメイドの棚で母がプレゼントしてくれたものです☆
雑貨の多いうちの家にはぴったりの棚です☆

☆桜和風パンケーキ☆_f0031304_1951397.jpg


明日は土曜日☆恒例の病院巡りに仕入れとまた忙しい日々が。。。。ゆっくり休んだので頑張らないといけませんね☆明日はまたまた春らしい和風の冷たいスイーツを載せる予定です☆良かったら見て下さいね~☆

ランキングに参加しています☆
☆良かったらクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★人気blogランキング★
by petitpatisser | 2007-04-06 12:11 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser