人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆苺みるくクッキー&雑貨☆プレゼント便②☆

☆苺みるくクッキー&雑貨☆プレゼント便②☆_f0031304_16323290.jpg


昨日発送したプレゼント便も無事届いてひと安心です☆
食べて頂いてありがとうございました☆
上の写真はほろほろクッキーに苺みるくを入れてクッキーにしました☆中には苺チョコをサンドしました♪

☆苺みるくクッキー&雑貨☆プレゼント便②☆_f0031304_16325370.jpg


さくさくしているのでついつい食べ過ぎてしまいます(苦笑)

☆苺みるくクッキー&雑貨☆プレゼント便②☆_f0031304_16332433.jpg


上の写真はアンオーナーからのプレゼントの雑貨です☆
可愛いおうちの型で焼き菓子や冷たいスイーツもいいですね☆ピックはお花の鉢植えにぴったりです♪

☆苺みるくクッキー&雑貨☆プレゼント便②☆_f0031304_17384235.jpg


今日は主人がお休みだったので2人で島根の温泉と山口の錦帯橋に行ってきました☆
久しぶりにゆっくりと温泉に浸かり、源泉かけ流しの湯は最高でしたね☆お陰で肩こりが少し楽になったかも(笑)すこし足をのばして山口県の錦帯橋に行ってきました☆
何度も訪れている場所ですが懐かしい思い出がいっぱいの場所ですね☆

☆苺みるくクッキー&雑貨☆プレゼント便②☆_f0031304_173994.jpg


☆明日はプレゼント便③を載せる予定です☆良かったら見てくださいね♪
by petitpatisser | 2007-05-02 21:39 | 新作

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser