人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆夏休み最後オレンジのムース&旅日記⑤☆

☆夏休み最後オレンジのムース&旅日記⑤☆_f0031304_22573525.jpg


今日は朝早くから息子の県総体の応援に行ってきました☆
夏休みも本日で終わり、息子達は毎年恒例の宿題の追い込みに入っていましたがなんとか無事終わりました☆

☆夏休み最後オレンジのムース&旅日記⑤☆_f0031304_22575430.jpg


上の写真は、先日おやつに作ったオレンジムースの上にトッピングにオレンジをたっぷりのせマンゴーゼリーソースをかけました♪
大きく作ったので皆で頂きました~♪

☆夏休み最後オレンジのムース&旅日記⑤☆_f0031304_22582118.jpg


私の長い夏休みも本日で終了です☆
たっぷりお休みを頂き、うれしい事がたくさんあった思い出に残る夏休みとなりました☆30万人HiT☆ランキングの方もお陰さまで念願の1位になる事が出来、今も2位と上位にいられるのも皆様の応援のお陰です☆

冬休みまでお休みなしのハードなスケジュールがまた始まりますが、後半も頑張っていきたいと思います☆
一緒に夏休みを過ごして頂いてありがとうございました☆


☆☆☆旅日記⑤☆☆☆

☆夏休み最後オレンジのムース&旅日記⑤☆_f0031304_22595422.jpg


長くお付き合い頂いた旅日記も本日最終日☆
上の写真は2泊した阿蘇ファームランドの阿蘇ファームヴィレッジです☆朝霧の中シャッターを押しました☆たくさんのドーム形のコテージが並んでいます☆

☆夏休み最後オレンジのムース&旅日記⑤☆_f0031304_2343087.jpg


その中でも泊まったのがロイヤルスイート☆
お庭もついていて、色々な施設にも近くて便利ですね☆お部屋の中もとても綺麗です♪また家族で泊まりに行きたいなー♪

☆夏休み最後オレンジのムース&旅日記⑤☆_f0031304_2305168.jpg


上の写真は阿蘇草千里☆阿蘇山頂に上がったのは小学校の修学旅行振りです☆昔と変わらないおみやげ物やで売られている小さなミニ下駄の飾りを見たら小学生の時おみやげに買った事を思い出して懐かしかったです(笑)

☆夏休み最後オレンジのムース&旅日記⑤☆_f0031304_2311328.jpg


2泊3日の家族旅行☆子ども達も大きくなり一緒に旅行に行けるのもあと少しかと思います☆家族でたくさん笑いそして食べ楽しむ事が出来た旅行☆良い思い出となりました☆旅日記にお付き合い頂きありがとうございました☆

明日はアンレッスンの日です☆
カフェメニューはなめらかプリンの予定です☆明日の載せるのは冷たいおやつを載せる予定です☆良かったら見てくださいね~☆


☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2007-09-02 17:00 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser