人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆いちごハートマドレーヌ&いちごクランチチョコセット&ゴールデンウイーク旅日記②☆

☆いちごハートマドレーヌ&いちごクランチチョコセット&ゴールデンウイーク旅日記②☆_f0031304_2014351.jpg


今日は朝から妹へのお土産作りをし、皆で送って行きました☆その後また近場の温泉へドライブ♪温泉三昧のゴールデンウイークでした☆

☆いちごハートマドレーヌ&いちごクランチチョコセット&ゴールデンウイーク旅日記②☆_f0031304_20145943.jpg


上の写真は、先日お友達にお願いされた、ハートのマドレーヌ&いちごクランチです☆たくさんのお菓子を作らせて頂いて嬉しかったです♪

☆いちごハートマドレーヌ&いちごクランチチョコセット&ゴールデンウイーク旅日記②☆_f0031304_20154422.jpg


可愛い感じにラッピング♪

☆いちごハートマドレーヌ&いちごクランチチョコセット&ゴールデンウイーク旅日記②☆_f0031304_1958182.jpg


☆☆ゴールデンウイーク旅日記②☆☆

2日目に鳥取県倉吉のレトロな街並みに行って来ました☆街の中には懐かしいお店がたくさんあり、色々な体験出来る施設もありました☆そこで選んだのが上の写真☆はこた人形工房で下の子が、人形の顔を描く体験をしました☆本人いわく「緊張したー」との事☆なにげに本人に似てるかも(笑)

☆いちごハートマドレーヌ&いちごクランチチョコセット&ゴールデンウイーク旅日記②☆_f0031304_19582421.jpg


上の写真は昭和23年創業米澤たい焼き店さんのたい焼き☆皮がぱりぱり、尻尾まであんこたっぷりの焼きたてたい焼き♪美味しかったです♪手焼きで1つずつ丁寧に焼いていました☆

☆いちごハートマドレーヌ&いちごクランチチョコセット&ゴールデンウイーク旅日記②☆_f0031304_19591283.jpg


明日はアンにて5周年の準備の日です☆載せるのは妹へのおみやげのケーキ&旅日記③です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2008-05-06 21:03

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser