人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆プレゼント企画1年を振り返って(7月~9月)☆

昨日は年末の仕入れや買い出しに☆そしてお世話になった方へのあいさつとお礼に回りました☆皆様の御協力あってのお菓子作り☆今年1年ありがとうございました☆ブログを見てくださっている方へのお礼のプレゼント企画も今日で3日目☆キーワード集められましたか☆
今年は簡単なのでまだ間に合いますよ(笑)

今日は大掃除と格闘中☆今日中に終わらせる予定で頑張っています(*^_^*)

☆☆7月(さくらんぼのタルト)☆☆

☆プレゼント企画1年を振り返って(7月~9月)☆_f0031304_8542545.jpg


この頃になるとハードな毎日☆雑誌の取材が2つ☆初講習会も無事済ませ何とかこなし夏休みまで頑張りました☆お友達から頂いた佐藤錦をたっぷり使ってタルトにしお友達にプレゼントしました(*^_^*)

☆☆8月☆☆(桃のパンナコッタ)


☆プレゼント企画1年を振り返って(7月~9月)☆_f0031304_7374859.jpg


いよいよ夏休み☆激務も終わりほっとしたところで人間ドック☆体の丈夫でない私☆ひっからない訳ないですよね(^_^;)持病がひとつプラスされました(^_^;)追い討ちをかけるように腰痛も発症。。。大変な夏休みとなりました。これから仕事もやっていけるのか悩んだ時期でもありました☆上の子の県大会入賞の姿を見て感動し、最後の県大会で6位入賞出来ました☆息子から元気をもらい☆病気とうまくつきあっていく決心をしました☆こうしてお菓子作りやレッスンが出来る幸せを実感しました☆

この夏は生徒さんからたくさんの美味しい桃を頂き、桃のスィーツをたくさん作りました☆

☆☆9月(りんごのパウンドケーキ)☆☆


☆プレゼント企画1年を振り返って(7月~9月)☆_f0031304_9132466.jpg


無事復活し、今のままの生活ではだめだと思い☆夜10までには寝て朝5時に起き、しっかり睡眠をとり、野菜中心のバランスのとれた食生活☆1日1万歩を目指して☆レッスンも始り悩んでいたり落ち込む暇もなく、元気に明るく!!けれど無理せずにを目標にそしてダイエット☆この秋はりんごのお菓子もたくさん作りました☆その中でも一番好きな焼き菓子がりんごのパウンドケーキです☆レッスンでも大人気でした☆

☆プレゼント企画1年を振り返って(7月~9月)☆_f0031304_6584522.jpg


7月に受けた取材読売新聞さん☆の記事☆素敵な女性のライターさん☆またひとつ素敵な出会いが出来ました☆

☆プレゼント企画1年を振り返って(7月~9月)☆_f0031304_11212824.jpg


グーバイクの取材の記事です☆モデルさんの綺麗さに見とれながら、若いっていいなーなんて思い(笑)これもまた素敵な出会いが出来ました☆自分の作ったケーキが紙面に載るのはうれしいですね☆感動です☆

☆次の記事が更新されるとキーワードは消えてしまいます☆お見逃しなく~☆明日は振り返り最終日☆10月~12月までの振り返りを載せますね☆プレゼント企画の最終日の記事が出てから、すぐ受け付けます☆締切は12月31日の朝8時までとなります☆お見逃しなく☆


☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2008-12-29 12:21 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser